ネクストセット・クラウドCRMのセットアップをおこないます。
・セットアップをおこなうテナント名を入力し、「確認する」ボタンをクリックして確認画面が表示されます。「セットアップする」をクリックするとサインイン画面が表示されます。
・Microsoft 365管理者でサインインしますと、データ・アクセスの承諾を求める画面が表示されます。(Microsoft 365管理者以外でサインインするとエラーになります)
・「承諾」ボタンをクリックしますと、クラウドCRMのセットアップは完了です。
クラウド上で稼働するCRM/SFA機能になります。SFA機能(企業管理、顧客管理、商談管理、活動履歴管理)、アウトバウンド(テレマーケティング)機能、インバウンド(お問い合わせ)機能、名刺管理機能、顧客名簿機能、セミナー申込管理機能など利用できます。一定期間お試しでご利用頂けますが、継続してご利用頂く場合は有料となります。詳しくはお問い合わせください。